ネコポスでのお届けについて
ネコポスでのお届けについて
ネコポス発送対応商品にのみご利用いただける、小さな荷物をポストに投函するサービスです。
【送料】全国一律 440円(税込)
「ネコポス発送対応商品」と記載のある商品は、ご注文の際カート画面にて通常配送かネコポスをご指定いただけます。以下の注意事項を必ずご確認頂き、ご了承の上で配送方法をご選択ください。
●注意事項●
・複数注文などでネコポス規定サイズや重さを超える場合や、ご注文内容によっては、ご利用いただけない場合があります。その際は「在庫確認メール」にてご連絡いたします。
・通常配送の宅急便と同じ日数でお届けできますが、お届け日のご指定は対応できません。(離島・山間部は通常配送より日数がかかる場合がございます。)
・ポストに入らない場合は、ご不在票を投函させていだだきます。その際はお手数ですが、再配達のご依頼をお願いいたします。再配達の場合、お荷物は手渡しとなるため、日時指定が必要となります。
・ポスト投函後の紛失に関しては補償がございません。万が一荷物追跡サービスにて「投函完了」となっているにも関わらずお手元に届いていない場合は、ヤマト運輸へお問い合わせください。
・一度配達した商品の「転送サービス」等はございません。
(お引っ越しや住所変更されたお客様はご確認をお願いします。一度、間違った住所のポストに投函されますと回収する事が出来ません。)